2016年3月30日水曜日

布芝居色塗り隊活動中!

3/30
桜も開花した暖かな日、大人9人子ども8人と大盛況でやりました(^o^)

青年のHちゃんが子どもたちを引き連れ、中庭でいっぱい遊んでくれ、色塗り隊はAちゃんの指導で、ばけたくん納豆&ソーダの難関をほぼ突破しました!

あぁ〜よかったです(*^o^*)完成が見えてきて♪

今日はおやつもいっぱい、子どもたちも元気いっぱいで、とっても楽しくできました!

早ければ、週末のお花見おやこっち同窓会でお披露目できるかも!?
乞うご期待デス!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第29回 子どもまつり

朝からお天気が心配でしたが、 本日、第29回子どもまつりを開催しました。 15の協力団体と 子どものお店(10店舗ほど)、 わくわくステージや 志木おやこ劇場の様々な遊びの提供で、子どもも大人も楽しんでいました。 途中雨が降ったハプニングもありましたが、800人ほどの参加がありま...