2016年4月3日日曜日

おやこっち同窓会

桜が満開になりましたね
昨日、柳瀬川の近くにある中野クラブで
おやこっち同窓会を開きました。

雲はどんよりしていましたが
たくさんのお友達が参加してくれました。

ちょっと前に「おやこっち」に参加していた
幼稚園生のあずみちゃんの
「妖怪〇っチ」手遊びからはじまり、
「キナコちゃんミニシアター」、
新作布芝居、バラバルーンなどで盛り上がり
異年齢で遊べる楽しさを味わいました。

持ち寄りお菓子バイキングでは
ひとりひとり
好きなお菓子を5個取って
ママや小学生のお兄さんお姉さんと一緒に輪になって
お菓子を食べました。

今回のおやこっちにたくさん参加してくださりありがとうございます。

5月8日にニュータウン中央公園にて「子どもまつり」を開催します。
その時にお会いできることを楽しみにしています。

お近くの支援センターや子育てサロン、さんまあるカフェなどにも
布芝居やパネルシアター等を持って「手遊びの出前」へ行ってます。
見かけたら、声掛けてくださいね~
プラス、一緒に楽しんでいただける方大募集です!!


参加親子7組 (大人7人 10人)
スタッフ 5人

0 件のコメント:

コメントを投稿

第29回 子どもまつり

朝からお天気が心配でしたが、 本日、第29回子どもまつりを開催しました。 15の協力団体と 子どものお店(10店舗ほど)、 わくわくステージや 志木おやこ劇場の様々な遊びの提供で、子どもも大人も楽しんでいました。 途中雨が降ったハプニングもありましたが、800人ほどの参加がありま...