2016年1月26日火曜日

新布芝居始動開始〜下絵編〜

こんにちは〜

先週のプレおやこっち大盛況でしたね〜

参加してくださった皆様ありがとうございます!
そして、おやこっちに申し込みいただいた方、引き続きよろしくお願いいたします。
今週金曜日は新聞紙遊びです。


今日は新作の布芝居の下絵を書きました。

参加者:9組11名

新作布芝居は黒い布!
今まで頒布も白しか使ったことがなかったので、下絵をかく段階から新鮮でした〜
すべてのページの下絵は完成しました。

来月は、いよいよ色塗りです。

ご興味のある方、お子さんと一緒でも大丈夫です。
新作布芝居を一緒に作りましょう(*^^*)

日時:2月23日(火)と24日(水)
10時〜ご都合の良い時間まで
目安:2時終了予定
場所:南畑公民館

★ランチ持参でどうぞ。

�吉田美千子�

0 件のコメント:

コメントを投稿

第29回 子どもまつり

朝からお天気が心配でしたが、 本日、第29回子どもまつりを開催しました。 15の協力団体と 子どものお店(10店舗ほど)、 わくわくステージや 志木おやこ劇場の様々な遊びの提供で、子どもも大人も楽しんでいました。 途中雨が降ったハプニングもありましたが、800人ほどの参加がありま...