2016年1月23日土曜日

プレおやこっち

参加:25組(会員4組・一般21組)

こんにちは

昨日1月22日(金)に今月末からはじまる
期間限定サークル
「おやこっち」を知ってもらおうと
プレおやこっちを開催しました。

今回のプレおやこっちは
会員の後藤さんが書いてくれた
かわいいチラシを見て
たくさんの親子が参加してくれました。


手遊びや布芝居、絵本を見た後
各コーナーにてそれぞれたのしみました。

中でもバルーンアートは大人気で
参加してくれたママたちも簡単な剣や犬などを
一緒に作りました。

休憩のあとの部屋の四隅は
血液型に分かれたり、中高の部活で分かれたりしました。

血液型はA型
部活はバレー部やバスケット部のママが多かったです。

その後、4グループに分かれて
「お子さんの名前の由来」で盛り上がりました~

おやこっちで一緒に楽しみましょう~



よし

0 件のコメント:

コメントを投稿

第29回 子どもまつり

朝からお天気が心配でしたが、 本日、第29回子どもまつりを開催しました。 15の協力団体と 子どものお店(10店舗ほど)、 わくわくステージや 志木おやこ劇場の様々な遊びの提供で、子どもも大人も楽しんでいました。 途中雨が降ったハプニングもありましたが、800人ほどの参加がありま...