2015年3月3日火曜日

おやこっちパート16 5回目

2月27日(金)
参加者:13組
スタッフ:12人


『あいちゃんのお絵かきワークショップ』

畠山あいさん(富士見スタッフ)による、自由お絵かきワークショップです。

水彩画絵の具で色がつけられた用紙を選び、そこにクレヨンでお絵かきをしました。

自由に好きな色を好きなところに、好きな場所へ書きます。
そして、書いた用紙をビリビリビリ〜とこれまた好きな形や大きさに切り、画用紙にペタリペタリ!
その画用紙をトリミングすると、素敵な作品の出来上がりです。









みんなで記念撮影をし、その後、ランチ交流会をしました。
子どもたちはママと一緒にランチを楽しんだ後、まだまだ元気いっぱいで、みんなで遊びました。








《インフォメーション》

楽しいおやこっちも次回で最後です。

最後にみんなで踊りましょう!

スタッフ一同、おやこっちご参加のみなさまと会えることを楽しみにしておりま〜す(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿

第29回 子どもまつり

朝からお天気が心配でしたが、 本日、第29回子どもまつりを開催しました。 15の協力団体と 子どものお店(10店舗ほど)、 わくわくステージや 志木おやこ劇場の様々な遊びの提供で、子どもも大人も楽しんでいました。 途中雨が降ったハプニングもありましたが、800人ほどの参加がありま...