2015年3月3日火曜日

おやこっちパート16 4回目

2月20日(金)
参加者:9組
スタッフ:9人

『あなたがうまれるまで』を観てママトーク


ミッキーマウスクイズからはじまり、ミッキーマウスのかわいい手遊びをしました。



布芝居『くっついた』を観ました。
ママと子どもたちがホッペをくっつけて《くっついた〜》とくっつきました(^O^)
その後、好きな季節や血液型、ママの兄弟で何番目?等々のお題に合わせて、部屋の四隅に分かれました。

やっぱりB型は○○だよね…とか、
やはり(兄弟の)真ん中って○○よね…等、ママたちと盛り上がりました。

ママトークでは
先日観た『あなたにうまれるまで』の感想や最近の子どもの事など、話に花が咲きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第29回 子どもまつり

朝からお天気が心配でしたが、 本日、第29回子どもまつりを開催しました。 15の協力団体と 子どものお店(10店舗ほど)、 わくわくステージや 志木おやこ劇場の様々な遊びの提供で、子どもも大人も楽しんでいました。 途中雨が降ったハプニングもありましたが、800人ほどの参加がありま...