2015年2月15日日曜日

おやこっちパート16 1回目  はじまりはじまり

おやこっちパート16   がはじまりました。

1月30日の第一回目はなんと大雪の為延期になり、
2月13日《金》からとなりました。

参加者:会員11組・スタッフ14人

手遊びでは『ワニのお父さん』をスタッフのリードのもと体を使ってやりました。

それからカレーライスのエプロンシアターを楽しんだ後、
そのエプロンから飛び出した、大きなニンジンやじゃがいもや豚肉たちが大きなお鍋に入る劇を観ました。

その後、《ぽけっと》さんたちによる
『ころころパンケーキ』の人形劇を観ました。

グループトークでは『今まで子育ての中で困ったこと』について、おしゃべりをしました。

終わったあと、みんなでランチをしました。とても和やかな雰囲気の一回目でした。


�yoshi�

0 件のコメント:

コメントを投稿

第29回 子どもまつり

朝からお天気が心配でしたが、 本日、第29回子どもまつりを開催しました。 15の協力団体と 子どものお店(10店舗ほど)、 わくわくステージや 志木おやこ劇場の様々な遊びの提供で、子どもも大人も楽しんでいました。 途中雨が降ったハプニングもありましたが、800人ほどの参加がありま...