2013年2月7日木曜日

まもなく「みてても、いい?」

まもなく幼児・低学年向け例会「みてても、いい?」です。
2/11に向けて、入り口の看板も出来上がりました。
バレンタイン間近ということで、可愛いハートがいっぱいです。
当日までには、ハートの中に、みんなの好きなもの、好きな人の写真などが貼られます。


プロが魅せる人形劇。志木おやこ劇場が力いっぱいお勧めします。
当日は原作者も見にいらっしゃることになりました。

大人気のつげくわえさん北村直樹さんのコラボレーション。
なかなか見られません。

ご入会をお考えの方、これを見逃す手はないですよ!!
当日でもかまいません。駆け込み入会お待ちしております。
みんなで素敵なお話を楽しみましょう。

終演後は、手袋人形で遊びます。ぜひ、手袋持参で^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

第29回 子どもまつり

朝からお天気が心配でしたが、 本日、第29回子どもまつりを開催しました。 15の協力団体と 子どものお店(10店舗ほど)、 わくわくステージや 志木おやこ劇場の様々な遊びの提供で、子どもも大人も楽しんでいました。 途中雨が降ったハプニングもありましたが、800人ほどの参加がありま...