2013年1月21日月曜日

Dreamers Union Choir LIVE 

1月20日は、キラリ☆富士見のマルチホールにて、中学生以上向けの鑑賞例会「Dreamers Union Choir LIVE」が行われました。今回は、一般券の販売もあり、会員内でも小さい子どものいるお母さんたちも乗り入れで見ることができました。見事チケットは完売!その後も、まだチケットはないか?と問い合わせが入るほど、大変な人気でした。泣く泣くお断りしてしまった方、大変申し訳ありませんでした。

当日は、公演前に、ワークショップでハモリ体験をするなど、自分の体で音を出し、みんなとあわせる楽しさを感じることができました。


メンバーの当日の写真です。この素敵なクワイアーがみんなにとても楽しい時間を届けてくれました。質の高い音楽を子どもたちに届け、また、大人も楽しめるよい鑑賞例会になりました。

ご注目いただきたいのが、下段右から2番目。クワイアーのメンバーですが、志木おやこ劇場で育ち、現在シンガーとして活躍している千葉純平です。現在も会員として、活動に参加してくれています。ブログをリンクしていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

終演後、メンバーにおやこ劇場から手作りのキーホルダーをプレゼントしました。それぞれのイニシャルが入り、袋の中に、キーがしまえるようになっています。


本物の舞台を見る活動を、会員みんなで、それぞれができる範囲で作り上げています。

次回の鑑賞例会は、
2月11日(月・祝) 人形芝居「みてても、いい?」
幼児・低学年対象ですが、会員はもちろん乗り入れ可能です。
一般的な「人形劇」という印象を覆す、すばらしい舞台です。
人形劇は子どもだけのものではありません。
子どものお付き合いでなく、親も一緒に楽しめる舞台をお届けします。




0 件のコメント:

コメントを投稿