2013年1月17日木曜日

プロが魅せる!人形芝居「みてても、いい?」

会員の皆様、あそびばたけに来ていただいた皆様、そして、おやこっちに来ていただける皆様、はてまた、志木おやこ劇場に興味を持っている方、みなさんこんにちは^^
 
2月11日(月・祝日)幼児・低学年例会 人形芝居「みてても、いい?」がやってきます!!
 
とーっても可愛いチラシができあがりましたよ!!
 
大人気のつげくわえさん・北村直樹さんによる人形芝居です。
これぞプロ!の人形芝居を見ることができますよ。見ごたえ十分です。
「志木おやこ劇場では、本物の作品に出会える」という感動がよくわかる作品です。
 
子どもたちに本物を届けることはもちろん、大人の方も目からうろこ!「人形劇でしょ?」そんな風に思っている人こそ、見ていただきたいです。
 
幼少期に生の舞台に出会えるというのは、お子様の心をはぐくむ上できっとプラスになります。
こちらは会員向け作品になります。
気になった方は、ぜひ事務局までお問い合わせくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第29回 子どもまつり

朝からお天気が心配でしたが、 本日、第29回子どもまつりを開催しました。 15の協力団体と 子どものお店(10店舗ほど)、 わくわくステージや 志木おやこ劇場の様々な遊びの提供で、子どもも大人も楽しんでいました。 途中雨が降ったハプニングもありましたが、800人ほどの参加がありま...