2013年1月17日木曜日

☆あそびばたけ☆

『あそびばたけ』って??

それは、未就園児を対象に、会員も会員外のお友達も大歓迎♪♪
遊びにおいでよ(^∀^)ノって企画です☆

昨日は先日の雪で足元の悪い中、16組の親子が集まってくれました!嬉しい〜〜(*^o^*)

絵の上手なSさん作可愛いチラシを見てくださったのかな。

前半はフワフワお花紙・魚釣り・積み木などなど自由遊び
後半は手遊び・手芸の達人Yさん作の布絵本・子どもの心をグッと掴んじゃうAさんのパネルシアターなどで楽しみました♪

午後も残れる方で、プロのパンやSさんの焼きたてパンや、自然食材にこだわったOさんの手作りおやつをゆったりいただきました(*^o^*)

今月末からは、『おやこっち』という、遊ぶ以外に、劇を観たり子育てを話したりと、一年に1回のもっとギュッとつまった企画になりますが、『あそびばたけ』もまたやります!

マルチなFさん作のこのブログをぜひぜひチェックしてくださいね(^O^)/


…このように、おやこ劇場では、現役ママも先輩ママも、得意な人が出来ることを無理しないで楽しんでいますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

第29回 子どもまつり

朝からお天気が心配でしたが、 本日、第29回子どもまつりを開催しました。 15の協力団体と 子どものお店(10店舗ほど)、 わくわくステージや 志木おやこ劇場の様々な遊びの提供で、子どもも大人も楽しんでいました。 途中雨が降ったハプニングもありましたが、800人ほどの参加がありま...