2013年1月29日火曜日

手袋人形研究中

 
まだまだ寒さが続きますね。
ここのところ、あそび会でよく使っている手袋人形が大人気です。
今日は、事務所で運営会議でした。運営のメンバーも、今月末から始まるおやこっちに向けて、チビちゃんたちと遊ぶのに新しい手袋人形を研究中です。
左の写真はカップとティーポット。右の写真は・・・ゾウ?なーんて、みんなでワイワイいいながらやってます^^

おやこっちも次々とお申し込みありがとうございます。
まだ若干の空きがあります。
おやこっちから入会すると入会金無料という嬉しい特典もついています。

会員になると2月には、人形芝居「みてても、いい?」もみられますよ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

第29回 子どもまつり

朝からお天気が心配でしたが、 本日、第29回子どもまつりを開催しました。 15の協力団体と 子どものお店(10店舗ほど)、 わくわくステージや 志木おやこ劇場の様々な遊びの提供で、子どもも大人も楽しんでいました。 途中雨が降ったハプニングもありましたが、800人ほどの参加がありま...