2013年1月29日火曜日

平田オリザさん講演会&銀河鉄道の昼新年会

 





話は戻りますが、1月18日は、演出家平田オリザさんの講演会をききに行きました。有志で、こういうアカデミックな話を聞く機会もあります。

講演会の後は、新年会を開催しました。今年のオリザさんの公演「銀河鉄道の夜」に引っ掛けて「銀河鉄道の昼新年会」!毎年お楽しみの新年会は、一品持ちよりのランチバイキングです。

今回も皆さんのご自慢の料理をオナカいっぱいいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第29回 子どもまつり

朝からお天気が心配でしたが、 本日、第29回子どもまつりを開催しました。 15の協力団体と 子どものお店(10店舗ほど)、 わくわくステージや 志木おやこ劇場の様々な遊びの提供で、子どもも大人も楽しんでいました。 途中雨が降ったハプニングもありましたが、800人ほどの参加がありま...