2013年1月28日月曜日

小学生部『へびぃな新年会』


1月27日(日) 小学生部『へびぃな新年会』開催しました!

あちこちでインフルエンザや風邪が猛威をふるい始めたせいか、参加は
・小学生9人、幼児1人、大人9人、青年2人でした(>_<)

予定していた「へびじゃんけん」は子どもvs大人。
子ども達はマジでダッシュで勝利をおさめました!
 

 

2回戦と思いきや、子ども達から「宝探ししたい〜」と声があがり、またまた子どもと大人チームに分かれて宝探ししました(^O^) 
さて、お宝は何だったでしょう?!

個性的な福笑いも続々完成。


その後は、本当に豪華景品の年賀状抽選会
欠席の子たち、残念でした(ToT)

0 件のコメント:

コメントを投稿

第29回 子どもまつり

朝からお天気が心配でしたが、 本日、第29回子どもまつりを開催しました。 15の協力団体と 子どものお店(10店舗ほど)、 わくわくステージや 志木おやこ劇場の様々な遊びの提供で、子どもも大人も楽しんでいました。 途中雨が降ったハプニングもありましたが、800人ほどの参加がありま...