2013年3月3日日曜日

おやこっち・鑑賞例会「とびだせ!絵本」


ご報告遅くなってすみませんっ><;
2月28日木曜日は、未就園児向け鑑賞例会「とびだせ!絵本」でした。

中市真帆さんの絵本の語りは、子どもたちが自然と立ち上がり、動き出す!
お母さんたちもびっくり、「え?この本って、こんなに楽しかったの??」

あっというまにたくさんの絵本を読んでもらって、子どもたちのほうからアンコールも!


絵本をモチーフにした遊びや、みんなが知っているあの絵本のコネタも満載。
最後は子どももママも笑顔になって、本当に素敵な時間をすごせました。

見逃してしまった!という皆さん。ぜひまたリクエストください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

第29回 子どもまつり

朝からお天気が心配でしたが、 本日、第29回子どもまつりを開催しました。 15の協力団体と 子どものお店(10店舗ほど)、 わくわくステージや 志木おやこ劇場の様々な遊びの提供で、子どもも大人も楽しんでいました。 途中雨が降ったハプニングもありましたが、800人ほどの参加がありま...