2012年12月11日火曜日

手袋人形で遊ぼう(可愛いネーミング募集中)

今日は、活動部会でした。月に一回、いろんな人が集まって、どんなことをやろうかわいわい相談します^^

幼児部では、あそびばたけおやこっち、来年の例会「みてても、いい?」について話しました。「みてても、いい?」のあとで、幼児対象のまめっこをやります。

ママの手袋でウサギちゃんやお人形を作ってあそんだりします。手首にファーのついている手袋は、お嬢様ウサギさんになりましたよ^^

とっても楽しかったので、他の企画のどこかでも登場するかも?!
みんな会いに来てね~!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

第29回 子どもまつり

朝からお天気が心配でしたが、 本日、第29回子どもまつりを開催しました。 15の協力団体と 子どものお店(10店舗ほど)、 わくわくステージや 志木おやこ劇場の様々な遊びの提供で、子どもも大人も楽しんでいました。 途中雨が降ったハプニングもありましたが、800人ほどの参加がありま...