2019年3月11日月曜日

卒まめっこ

まめっこくらぶの卒まめやりました

今年の卒まめちゃんは
志木市内の学校へ通う子と
青森へお引越ししちゃう
計3名です

2月24日(日)
「いしぐろ絵本」(大型絵本の読み聞かせと人形劇)を
たのしいを楽しんだ後
小学生になる男の子にお仕度をする
お仕度ゲームしました

年長さんはなんと1分以内で
お仕度完成

小さな子はママと一緒に
お仕度をして
盛り上がりました

【まめっこくらぶ】
園児~未就学児のサークルです


0 件のコメント:

コメントを投稿

第29回 子どもまつり

朝からお天気が心配でしたが、 本日、第29回子どもまつりを開催しました。 15の協力団体と 子どものお店(10店舗ほど)、 わくわくステージや 志木おやこ劇場の様々な遊びの提供で、子どもも大人も楽しんでいました。 途中雨が降ったハプニングもありましたが、800人ほどの参加がありま...