2013年4月30日火曜日

忍者になってミッションクリア!のつづき^^

先日、忍者修行の様子をアップしましたが、もう少し様子を追加いたします。
冒頭の忍者登場はかっこよかったね。
幼児と、小学生、もちろんおとなも混じっての全体修行は盛り上がった。
小学生は、グループに分かれてそれぞれ修行したんだ。
カードに書かれた人物を町の中で探すんだ。
『キラキラの』『こども』・・・『パリパリの』『おんな』・・・『すべる』『おとこ』・・・
え~??なんだこれ~??
無事、みんなでクリアして、最後は立派な巻物いただいたよ^^

<M.F>
 

2 件のコメント:

  1. 先日はお世話になりました!
    天候にまつわるいろんなことが起きる中、
    予想外な楽しいこともたくさん起きましたね!
    志木の皆さんのエネルギーからもたくさん元気をいただきました。
    またお目にかかる日を楽しみにしています!
    サイコロ振りにも・・・また!

    返信削除
    返信
    1. >トマトコロコロさん
      コメントありがとうございます。
      みんな夢中になって遊んだ、とても楽しい時間でした。
      また出会いたい!そうみんなが思っています。
      是非またお目にかかりたいです^^
      <M.F>

      削除

第29回 子どもまつり

朝からお天気が心配でしたが、 本日、第29回子どもまつりを開催しました。 15の協力団体と 子どものお店(10店舗ほど)、 わくわくステージや 志木おやこ劇場の様々な遊びの提供で、子どもも大人も楽しんでいました。 途中雨が降ったハプニングもありましたが、800人ほどの参加がありま...