2013年4月3日水曜日

のら犬帽子をつくろう!!


6月にある未就園児・幼児向け例会
「のら犬バロンとワタシ」にむけて、こじんまりとしたメンバーでのら犬帽子を作りました。

セール半額さらに半額!250円で手に入れた帽子に、みんなで思い思いに耳を付けます。

いつの間にやら、
「ビーグルもかわいいよね。」
「ボクサー犬の耳もかっこいい」
ずいぶん血統証つきみたいな話にもなったけど、いくつか出来上がりました。

当日まで、手をいれながら、全部で5個の帽子が活躍する予定です。今後の登場をお楽しみに^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

第29回 子どもまつり

朝からお天気が心配でしたが、 本日、第29回子どもまつりを開催しました。 15の協力団体と 子どものお店(10店舗ほど)、 わくわくステージや 志木おやこ劇場の様々な遊びの提供で、子どもも大人も楽しんでいました。 途中雨が降ったハプニングもありましたが、800人ほどの参加がありま...