2013年2月25日月曜日

まんまあるとぽっぽに出前に行きました☆

今日は子育て支援センター"まんまある""ぽっぽ"に遊びの出前に行きました(^o^)

ちょっとたどたどしいハンドベル(^-^;)
たまごの手遊び&パネルシアター・布芝居など、
とっても寒い日でしたがみんなで楽しんで暖かい気持ちになりました♪

ここのところ続けてステキな劇を子どもと一緒に観て、
言葉に出来ないこの楽しい時間をいろんな人に味わって欲しい…

の気持ちを込めて『とびだせ絵本』を紹介しました☆オススメですよ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第29回 子どもまつり

朝からお天気が心配でしたが、 本日、第29回子どもまつりを開催しました。 15の協力団体と 子どものお店(10店舗ほど)、 わくわくステージや 志木おやこ劇場の様々な遊びの提供で、子どもも大人も楽しんでいました。 途中雨が降ったハプニングもありましたが、800人ほどの参加がありま...