2013年2月19日火曜日

ニンカツ参上!!

本日は、活動部会でした。
月に1回、活動についていろいろ話し合うため活動部会をやっています。
活動部員だけでなく、会員は誰でも参加できますよ。

今回は、次回の例会「忍者になってミッションクリア」のために、小学生部を中心に結成された実行委員会も発足!!婚活ならぬ忍活!から、
実行委員会名を「ニンカツ」としました。

そして、今日のゲストはアフタフバーバンの北崎さん
当日やる、風呂敷忍者扮装をやってみましたよ!!
活動部会では、よくゲストがきて、楽しいことや、素敵なお話を聞かせてもらえます。
今日も、大好きなおかず自己紹介や、じゃんけんババ抜きをやって、はしゃいでしまいました!!

忍者の例会は、小学生と幼児、一緒になったり、別々になったりして、同日に行います。
とーっても楽しいので、みんなでまちを遊ぼう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第29回 子どもまつり

朝からお天気が心配でしたが、 本日、第29回子どもまつりを開催しました。 15の協力団体と 子どものお店(10店舗ほど)、 わくわくステージや 志木おやこ劇場の様々な遊びの提供で、子どもも大人も楽しんでいました。 途中雨が降ったハプニングもありましたが、800人ほどの参加がありま...