2013年1月9日水曜日

あけましておめでとうござます

ずいぶん経ってからの新年の挨拶になりました。
今年も志木おやこ劇場をよろしくお願いいたします。

学校や幼稚園も始まり、バタバタとした雰囲気ですが、
志木おやこ劇場も1月からイベントが目白押しです。

1月16日(水) あそびばたけ(申し込み不要・無料)
           どんな活動をしているのか知りたい方にはぴったり!
           幼児向けの遊び会です。スタッフもたくさんいるので説明も聞けますよ。
           当日はパンの販売もあり、ランチ交流会もします。
           小さなお子さんのいない方でものんびり、お気軽にご参加ください。

1月20日(日) 「ドリーマーズ・ユニオン・クワイアー ライブ」(一般券販売あり1800円)
           中学生以上向けの鑑賞例会です。
           一般券の販売もありますが、現在人気沸騰中!
           ごらんになりたい方は、早急に事務局までご連絡ください。
           完売間近!!

1月25日(金) プレおやこっち「とんぼさんとあそぼう」(お申し込みください・無料)
           湯浅とんぼさんを迎えたワークショップ兼あそび会。
           あなたが普段子どもと口ずさむそのあそび唄もとんぼさんの作品かも?
           午前の未就園向けと午後の幼児向けがありますが、
           現在、午後の幼児向けのほうが人数に余裕があります。
           幼児向けですが、未就園でも十分楽しめますので是非ご参加ください。

1月27日(日) 小学生新年会(会員)
 
1月31日(木)~ 大型連続企画「おやこっち」(要申し込み・定員有り・会員外有料)
            未就園児とその親を対象とする、毎年人気の連続企画です。
            すべてに参加できなくても大丈夫です。
            食育・絵本・あそび・子どもの権利条約など
            みんなで楽しく観たり、遊んだり、学んだり、おしゃべりしたりしましょう^^
            申し込み受付中。だいぶ申し込みが増えております。
            定員もありますので、気になる方は早めにご連絡ください。 

詳しいことは事務局まで!新年からスタッフはみんな元気に走り回っております^^    
     

0 件のコメント:

コメントを投稿