2012年12月20日木曜日

小学生X'mas会☆

今日は、おやこ劇場恒例
"小学生による小学生のための"X'mas会(^O^)

"何をやりたいか"の話し合いから司会まで小学生がやってます!


♪本日のメニュー♪
●『VS嵐』風ゲーム
●自分のボール探しゲーム
●ビンゴDEプレゼント交換
●ケーキタイム

というわけで、写真はお手製『ローリングコインタワー☆』
プラレールを走らせてやってます(≧∇≦)アイディアですよね〜!


幼児部を卒業すると、こんなかんじで楽しんでます(*^o^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

第29回 子どもまつり

朝からお天気が心配でしたが、 本日、第29回子どもまつりを開催しました。 15の協力団体と 子どものお店(10店舗ほど)、 わくわくステージや 志木おやこ劇場の様々な遊びの提供で、子どもも大人も楽しんでいました。 途中雨が降ったハプニングもありましたが、800人ほどの参加がありま...