2012年10月13日土曜日

志木おやこ劇場公式ブログがOPENしました。
特に幼児についてを中心に活動内容を更新していく予定です。

 
志木おやこ劇場では、鑑賞活動の他にも、さまざまな遊び会、ワークショップなどを行い、
「みる・あそぶ・つながる」ことで、みんなが地域での仲間を作っています。

同年代のお友達を見つけられるのはもちろん、
先輩ママとの交流は子育ての力強い味方です。
さらに、小学生・中学生のお兄ちゃんおねえちゃん、もっと上の青年たちなど
異年齢の交流も魅力です。
近隣地域の情報もたくさん知ることができます。

このブログも通じて、たくさんの仲間とつながっていけるように、
情報を発信していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第29回 子どもまつり

朝からお天気が心配でしたが、 本日、第29回子どもまつりを開催しました。 15の協力団体と 子どものお店(10店舗ほど)、 わくわくステージや 志木おやこ劇場の様々な遊びの提供で、子どもも大人も楽しんでいました。 途中雨が降ったハプニングもありましたが、800人ほどの参加がありま...