2020年2月8日土曜日

おやこっち①


絵本と木のおもちゃであそぼ

1月31日(金)  
いろは遊学館 児童室
参加:12組
スタッフ:8名

保育士の望月さんによる
くすぐり遊びからはじまり、
私物のたくさんの木のおもちゃであそびます。

木のおもちゃはママたちもハマるほどとても素敵なものばかり‼️

ずっと遊んでいられそう😃

絵本の時間では、
「カンカンでんしゃがくるよ」を読んだあと、
大きなシフォン布を広げて、踏切を渡ったり、止まったり❗️
くぐったり、さわったりと楽しみました。

来週はオーガニック野菜を作る
明石さんご夫妻のお話しです❤️


0 件のコメント:

コメントを投稿

第29回 子どもまつり

朝からお天気が心配でしたが、 本日、第29回子どもまつりを開催しました。 15の協力団体と 子どものお店(10店舗ほど)、 わくわくステージや 志木おやこ劇場の様々な遊びの提供で、子どもも大人も楽しんでいました。 途中雨が降ったハプニングもありましたが、800人ほどの参加がありま...