2018年5月25日金曜日

まめまめお茶会報告

5/24(木)  @事務所
10:30〜13:30頃まで
参加者:未就園児の親子12組
           (うち会員外1組)
              スタッフ2名

たくさんの親子が
遊びに来てくれました\(^-^)/

お天気が良かったので
事務所から歩いて中道公園へ。
まだ月齢の小さい子は
事務所でのんびり☆

すべり台やブランコなど
好きな遊具で遊んだり、
かけっこしたり
砂場で砂いじりをしたり…
体をたくさん動かして遊びました♪

公園の近くには
線路や踏み切りがあるので
電車がよく通り、
公園の中からも一部が見えます。
電車が大好きな子は
何度も熱い視線を送っていました☆


たくさん遊んだ後は
事務所に戻ってランチタイム♪
子どもの最近の様子や
幼稚園情報など色々おしゃべり。
とても賑やかでした(^o^)!



その後は、希望者で
スコーン屋さんへお散歩に行ったり、
布芝居「わたしのワンピース」を
披露したりと、盛り沢山な日になりました〜(^_^)♪


次回の予定は6/21(木)です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

第29回 子どもまつり

朝からお天気が心配でしたが、 本日、第29回子どもまつりを開催しました。 15の協力団体と 子どものお店(10店舗ほど)、 わくわくステージや 志木おやこ劇場の様々な遊びの提供で、子どもも大人も楽しんでいました。 途中雨が降ったハプニングもありましたが、800人ほどの参加がありま...