2016年9月24日土曜日

Fwd: まめっこ&まめまめ ミニ運動会


まめっこ&まめまめミニ運動会やりましたー

参加者 大人12人 子ども22人 スタッフ4人 青年4人

男の子チーム女の子チームに分かれて
帽子飛ばし競争
パン食い競争
大玉転がしを楽しみました。

帽子飛ばしでは、男の子チームが
少ない人数の中、大健闘していました。

パン食い競争では、
一生懸命口でパンを取ろうとしている
まめっこのみんながかわいかったです。

大玉転がしは
玉が大きくて
一緒に回ってしまうハプニングもあり、
賑やかな運動会でした。

最後にパラバルーンをやって
写真を撮って解散しました。

お手伝いに来てくれた
青年サークル「はるのの」のみなさん
ありがとうございました。

Yoshi

0 件のコメント:

コメントを投稿

第29回 子どもまつり

朝からお天気が心配でしたが、 本日、第29回子どもまつりを開催しました。 15の協力団体と 子どものお店(10店舗ほど)、 わくわくステージや 志木おやこ劇場の様々な遊びの提供で、子どもも大人も楽しんでいました。 途中雨が降ったハプニングもありましたが、800人ほどの参加がありま...