2015年8月10日月曜日

水遊び遠足行ってきました



参加:会員4組(スタッフ含む)・一般4組
計13名

朝から不安定なお天気でしたが、
水遊び遠足へ行ってきました。

まめっこまめまめスペシャルに参加してくれたお友達や急遽参加してくれた小学生も楽しそうでした。

浅い水遊び場は小さな子どもたちにはちょうどよく、ママたちも足首まで入ったりと、涼しかったです。

少し滑りやすいのでさわちゃんが転んでお手てを負傷…
小学生のつばさくん(急遽参加してくれたお友達)が絆創膏をくれたりと、のんびりほんわかした遠足になりました。

12時過ぎに雨がザーザー降りだし、解散しました。

今日参加してくれたお友達とロバの音楽会で会えると嬉しいな〜と思いました。


�吉田美千子�

0 件のコメント:

コメントを投稿

第29回 子どもまつり

朝からお天気が心配でしたが、 本日、第29回子どもまつりを開催しました。 15の協力団体と 子どものお店(10店舗ほど)、 わくわくステージや 志木おやこ劇場の様々な遊びの提供で、子どもも大人も楽しんでいました。 途中雨が降ったハプニングもありましたが、800人ほどの参加がありま...