2014年9月24日水曜日

ひさびさのまめっこ☆

23日(祝)@文化の杜公園

キラリ☆ふじみで「TAP DO!」という、タップダンスとジャグリングとコメディがまざったようなおもしろ・エキサイティングな例会を楽しんだ後、お友だちがたくさん残ってくれました(*^o^*)

いつの間にか裸足になって遊具で遊んだり、シャボン玉したり、探検に出かけたり…、思い思いに遊びました(^o^)

最後はみんなで集まって、布芝居を観て、みんなの視線の先には…
そう!お菓子です(^_-)☆

過ごしやすい季節の外遊びでした♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

第29回 子どもまつり

朝からお天気が心配でしたが、 本日、第29回子どもまつりを開催しました。 15の協力団体と 子どものお店(10店舗ほど)、 わくわくステージや 志木おやこ劇場の様々な遊びの提供で、子どもも大人も楽しんでいました。 途中雨が降ったハプニングもありましたが、800人ほどの参加がありま...