2013年9月12日木曜日

ぼけっととにこま〜るへ出前へ行ってきました(^^)

今日は暑かったですね。

布芝居を運びながら汗をかいてしまいました。

子育て支援センターへ出前に行ってきました。

布芝居の「だるまさんと」「だるまさんが」
小さい子からママまで,大好評でした。
アクリル絵の具で塗っているので、とてもきれいです。(自分たちで言うのもなんですが・・・)

♪だるまさん、だるまさん、にらめっこしましょう〜♪と
だるまうちわを使った手遊びも小さな子に大人気でした。
だるまさんのうちわとにらめっこをします。

あっぷっぷでお友達はみんなわらっちゃうんです(^^)

だるまさんのお顔がおもしろいのかな??

今日もたくさんのお友達とママに会えました。

また、来月のおやこ劇場ミニシアター(出前)をお楽しみに〜★


あっ!新しい布芝居がお披露目できると思います。


<![if !supportLists]>     <![endif]>今年も布芝居を作ります。★
布芝居は絵本をそのまま大きな布へ写して
アクリル絵の具で色をつけます。
絵本の出版社へ許可を得ています。
そんな布芝居を一緒に作りませんか?
興味のある方は、お手伝いに来てください。
どなたでも参加できます。


yoshi

0 件のコメント:

コメントを投稿

第29回 子どもまつり

朝からお天気が心配でしたが、 本日、第29回子どもまつりを開催しました。 15の協力団体と 子どものお店(10店舗ほど)、 わくわくステージや 志木おやこ劇場の様々な遊びの提供で、子どもも大人も楽しんでいました。 途中雨が降ったハプニングもありましたが、800人ほどの参加がありま...