2013年3月10日日曜日

おやこっち「人形シアター」+ミニLIVE

3月8日は今年度のおやこっち最終回でした。
内容は最終回にふさわしく盛りだくさんでスペシャル! 
オープニングは、会員でシンガーの千葉純平くんがミニLIVEをしてくれました。
優しい歌声に子どもたちもママたちもリラックス!
そして、メインはパンケーキ!
おいしそうなパンケーキが逃げ出すと、子どもたちは大盛り上がり。
度重なるパンケーキのピンチに、ハラハラドキドキ。
ちびパンケーキズがとっても人気でした。

 最後は忍者の登場!『われら忍者活動隊!略して”ニンカツ”!!』
今度の例会は忍者修行ですよ!!ミッションクリア!!
締めには再びママトークの時間があり、楽しかったおやこっちを振り返りました。
今回のおやこっちは六回全体を通じて、みんながたくさんの話をして、
素敵な時間をすごせました。これからの活動でも生かしていきたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

第29回 子どもまつり

朝からお天気が心配でしたが、 本日、第29回子どもまつりを開催しました。 15の協力団体と 子どものお店(10店舗ほど)、 わくわくステージや 志木おやこ劇場の様々な遊びの提供で、子どもも大人も楽しんでいました。 途中雨が降ったハプニングもありましたが、800人ほどの参加がありま...