2012年12月10日月曜日

プレおやこっち

あっと言う間に本格的な寒さがやってきていますね。12月に入り、年末はお母さんは大忙しの毎日かと思います。(私もそうです^^;)

今日は、来年1月25日のプレおやこっちの企画をお知らせします。

皆さんが普段お子さんと歌っている「あそびうた」。もしかしたらその唄は湯浅とんぼさんの唄かもしれません。元保育士でもある、とんぼさんを招いて、みんなで楽しく遊びましょう^^

午前中は未就園児向け、午後は幼稚園児が対象です。※会場が違うので注意してください。
両方とも参加無料で楽しめます。おやこっちの前にのぞいてみてはいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

第29回 子どもまつり

朝からお天気が心配でしたが、 本日、第29回子どもまつりを開催しました。 15の協力団体と 子どものお店(10店舗ほど)、 わくわくステージや 志木おやこ劇場の様々な遊びの提供で、子どもも大人も楽しんでいました。 途中雨が降ったハプニングもありましたが、800人ほどの参加がありま...