2012年11月10日土曜日

マジックハウスチケットの状況

<注:11月9日現在の情報です>
おかげさまで 
★こどもライブフェスタ アンディ先生のマジックハウス
11/14(水)埼玉県民の日の公演については、 満員御礼となっております。
たくさんのお申し込みありがとうございました。

11/23(金・祝)志木市総合福祉センターホールについても、残席ごくわずかとなっております。

まだお申し込みでない方は、お早めに事務局までご連絡ください。

当日は自由席となります。お早めにご来場いただければ、よりお近くで楽しむことができますので、お時間に余裕を持ってご来場ください。

また、終演後に「マジックバイキング」を開催いたします。
ちびっ子でもできる簡単マジックを取り揃え、お好きなマジックをご体験ください。
開催時間は30~40分程度を予定し、ごらんになった方が無料で参加できますので、
ぜひ最後まで楽しんでいってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第29回 子どもまつり

朝からお天気が心配でしたが、 本日、第29回子どもまつりを開催しました。 15の協力団体と 子どものお店(10店舗ほど)、 わくわくステージや 志木おやこ劇場の様々な遊びの提供で、子どもも大人も楽しんでいました。 途中雨が降ったハプニングもありましたが、800人ほどの参加がありま...