2012年10月30日火曜日

湯浅とんぼさん講演会

    
今日はおやこ劇場さいたまセンター主催の
〜のんびり・ゆったり・もたもたと・子育てを楽しもう〜
湯浅とんぼさんの講演会へ行ってきました。

志木おやこ劇場からは12名参加しました。

午前中は4〜5人に分かれて、自分のいいところや将来の夢などのグループワークをしました。

とんぼさん曰く「夢は人に大いに語るもの」とのことでした。

午後は、あやとりやあそび歌をとんぼさんと一緒に楽しみました。

今日覚えたあそび歌は、1月からはじまる《おやこっち》でお披露目予定です

0 件のコメント:

コメントを投稿

第29回 子どもまつり

朝からお天気が心配でしたが、 本日、第29回子どもまつりを開催しました。 15の協力団体と 子どものお店(10店舗ほど)、 わくわくステージや 志木おやこ劇場の様々な遊びの提供で、子どもも大人も楽しんでいました。 途中雨が降ったハプニングもありましたが、800人ほどの参加がありま...