2012年10月26日金曜日

出張あそびばたけ

10月26日 志木のファミリーサポートセンター主催のイベントに出張あそびばたけをしました。
大変小さな写真で見難くいのですが、お花紙をみんなでフワフワして遊んでいます。
牛乳パックつみきやびっくりばこ、電車ごっこや魚釣り、みんなで楽しく遊べました。

また、布芝居「だるまさんが」「だるまさんと」も大好評。

よちよちの赤ちゃんから幼稚園前のお子さんまでと年令も色々でしたが、ママたちのトークタイムも設け、いろんなお話が聞けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第29回 子どもまつり

朝からお天気が心配でしたが、 本日、第29回子どもまつりを開催しました。 15の協力団体と 子どものお店(10店舗ほど)、 わくわくステージや 志木おやこ劇場の様々な遊びの提供で、子どもも大人も楽しんでいました。 途中雨が降ったハプニングもありましたが、800人ほどの参加がありま...