2012年10月21日日曜日

志木おやこ劇場第21年度定期総会

本日は第21年度定期総会でした。
総会と言っても堅苦しいものではなく、みんなで和気藹々と楽しくやります。
幼児、小学生、中高青年、大人、みんなが集まるお祭りみたいな雰囲気もあります。

次年度に何を鑑賞するのか、みんなで決めるのもこの総会です。

21年度の幼児部の活動方針案は
「地域に情報を発信して新しい仲間をふやしていこう」
カード当てのマジックショーをして、みんなに発表をしました!!

このブログでも情報を発信して、地域のみなさんとつながっていきたいと思っています。

午後は、みんなでゲームなどをやり、交流をしました。

幼児参加の「ヨチヨチハイハイゲーム」では、
今年デビューしたちびちゃんや幼稚園の子たちが大活躍。
みんなからの大声援で、お名前も覚えてもらえました^^

声をかけ、見守ってくれるたくさんの人がいる。
そんな子育てはとても素敵だと思いませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

第29回 子どもまつり

朝からお天気が心配でしたが、 本日、第29回子どもまつりを開催しました。 15の協力団体と 子どものお店(10店舗ほど)、 わくわくステージや 志木おやこ劇場の様々な遊びの提供で、子どもも大人も楽しんでいました。 途中雨が降ったハプニングもありましたが、800人ほどの参加がありま...